自転車を楽しむホテルがオープン!

 星野リゾートの新しいホテル「BEB5土浦」が明日、22日(木)にグランドオープン!

元チャリダーとしては興味津々で、空室検索してみたら…あら?ガラ空き💦
11月は土日を含めて、まだまだ余裕あるみたいですよ!
(画像はすべて公式サイトからお借りしました)

「星のリゾート BEB5土浦 公式サイト」

斬新なコンセプトをご紹介すると…

・土浦駅の上、改札出てすぐホテルという立地
・館内は自転車持ち込みOK
 というか自転車持ち込みを前提として設計されています

・滞在中、いつでも利用できる「サイクルスペース」(整備コーナー)では、
 工具の貸し出しもしているので手ぶらでOK

・客室「サイクルルーム」なら、部屋に自転車持ち込みOK
 もちろんラックもあります

・客室は土禁(土足禁止)、バス・トイレ・洗面所完全独立タイプ
24時間営業のカフェ・ラウンジTAMARIBA
 飲み物、食べ物の持ち込みOK(マジか…)

・提携店でレンタルサイクルもできる
・夜明けの霞ヶ浦に自転車で出かけるアクティビティ、
 プロカメラマンに撮影してもらえるプランなどあります  

   協力:PLAYatre TSUCHIURA

・1泊6000円~(食事なし・レストランあります)
・駐車場あり(土浦駅東駐車場 24時間500円)



サイクルルームです!

マイ自転車は目の届くところに置いておきたいですよね~!
メンテや手入れもしたいしね~!





ヤグラルームです!

ソファの上段はツインベッド
個人的にはこのお部屋に泊まりたいです!




他にダブルルームもあって、一人泊まりもOK!
詳しくは  こちら をご覧ください
Go toキャンペーンについても書いてあります

土浦と言えば、りんりんロード(*˘︶˘*).。.:*♡

お?
いつの間にか「ナショナルサイクルルート」やらになってんじゃん😁

ロードバイクに乗っていた頃に、一度だけ走ったことがあります。

筑波山が間近に見えて、楽しかったな~!

あの頃に、こういう宿があればな~!

本格的なロードバイクは無理だけど、
スポーツバイクをレンタルして、ちょっと自転車旅…💕

なら私でも、まだまだ行けるかしら~?

星野リゾートさんのことですから、スタッフは自転車通を揃えているハズですし、
できるだけ身軽に自転車旅したい人にはピッタリかと。

だってこの行楽シーズンに、サクッと部屋が取れちゃうんですよ~(現時点)
ありえないでしょー💦

別に自転車に乗らなくてもいいんだし(笑)

#星野リゾート
#BEB5土浦
#自転車旅
#りんりんロード

コメント

このブログの人気の投稿

引っ越しました!

いろいろありました、沖の浮島アタック全4回