おすすめのスポーツマスク、ファミマへGO!

スポーツ時のマスク、どうしてますか? 

私のオススメは(現段階で)こちら↓

DESCENTE ATHLETIC MASK
デサントアスレチックマスク 税込1100円



上記の公式オンラインショップでは完売なのですが、
なんと10/13(火)~ ファミリーマートで販売するそうです!(数量限定)

駆けつけなくては🙌

ワタクシ、ずーっとラン練習に向いたマスクを探していて、

いくつか試しましたが、価格と機能、使い心地を考えてコスパ最高!と思えたのが、
このデサントのマスク。

たまたまデサントストアに会員登録していたので、一般販売に先行して購入できました。
2枚組で2200円、送料800円((TдT))

送料が痛かったんですが、いやー、快適。
ランニング8km、約1時間、外気温23度くらい?
ずーっと付けっぱなしで走りましたが(サイズM)

・息苦しくない
・汗をかいても蒸れない
 (汗をすぐ吸収~速乾な感じで、水分で重くなったりしないんです)
・鼻と口のところに空間が確保されてる感じ

洗って清潔に、繰り返し使えるし、もちろん見た目も悪くないし。

他のマスクは「冷感マスク」と言っても、呼吸すると鼻の穴に張り付いて窒息しそうになるのとか(笑)。もちろん価格が高いマスクはそれなりに良いのでしょうが、マスクに何千円も出せないし。

人がいない場所なら、マスクはいらないわけですが、
スポーツクラブ等では、汗をかこうがどうしようがマスク必着!ですもんね。

数量限定とか言わないで、どんどん生産してください、デサントさん!

#デサントアスレチックマスク
#スポーツマスク
#ランニングマスク

コメント

このブログの人気の投稿

引っ越しました!

いろいろありました、沖の浮島アタック全4回